【あたなの大事な物を収納して保管】貸し倉庫のご利用におすすめの「キュラーズ(Quraz)」

 

貸し倉庫のキュラーズ(Quraz)

普段は使わなわいけど捨てることができない大事な物。
一定期間、厳重に保管したい物。

自分の家に収納できる場所がないと困りますよね…。
それが大きい物ほど深刻な問題になります。

 

そこで大事な物の収納場所の悩みを抱えてるあなたには荷物を収納して保管してくれる
貸し倉庫のサービスをご利用してはいかがでしょうか。

最新型トランクルーム・貸し倉庫のキュラーズ

貸し倉庫のキュラーズ(Quraz)
「キュラーズ」は全国主要都市に数多くの店舗を構え、セキュリティから収納まで万全の体制が整っているトランクルーム・貸倉庫のサービスを提供しています。

 

そしてオリコン顧客満足度ランキングで総合1位を獲得しています!

 

なんとなく「貸し倉庫」というとあまり清潔でないイメージがありますが、キュラーズは明るく清潔なレンタルスペースを重視しています。

そして2019年5月から東京23区と神奈川の一部の地域でお客様の自宅からトランクルームまで人と荷物を運ぶシャトルサービスを実施しています。

 

貸し倉庫・キュラーズの主な特徴

貸し倉庫のキュラーズ(Quraz)

・豊富で清潔な収納スペースを用意
・高品質な温湿度管理で大事な荷物を保管
・セキュリティから収納環境までをトータル管理
・見学、申し込み、利用開始まで即日対応可能
・24時間いつでもご利用可能
・各店舗には対応する専門スタッフが常駐

貸し倉庫・キュラーズの店舗地域

キュラーズの倉庫は全国主要都市に店舗を構えています。
なお東京と神奈川の一部地域では無料シャトルバスによる人と荷物をトランクルームまで運ぶサービスが実施されています。

 

・東京23区
・東京市部(八王子・立川・西東京)
・神奈川(横浜・川崎・厚木)
・千葉
・北海道(札幌)
・新潟
・愛知(名古屋)
・大阪
・広島
・福岡(福岡・北九州)

貸し倉庫・キュラーズのお問い合わせからご利用までの流れ

【お申込み】
・電話による問い合わせ、来店予約
・またはWEBフォームからの申し込み、来店予約※WEBから利用申し込みした場合は見学不要
【ご利用】
・入退館(駐車場や台車も用意されてます)
・荷物の搬入

 

貸し倉庫のキュラーズ(Quraz)
大きな荷物を預ければ部屋もスッキリしますね!

ただ貸し倉庫を使う目的は部屋を広く使いたいという理由だけではありません。

世間では地震や洪水、台風などの自然災害や火事などの緊急災害時の対策への意識が高まっています。

もしもの緊急時に大事な物を集めて非難する余裕はないと思われます。
ただ家が倒壊したら大事なものまで一緒に失ってしまう可能性は十分にあり得ます。

単純に倉庫が別に必要なら自宅を改装したり工事することで造れますが、保管場所が近いというのは災害時では必ずしも都合がいいとは限りません。
かといって倉庫用に隣町で賃貸物件などを借りるのもそれなりに出費がかさみます。

 

いずれの場合においてもキュラーズのご利用された方が限られたスペース分だけなら格安で済みますしセキュリティ面においても管理されてるので安全です。

絶対に失うことができない大事な物の保管、もしもの緊急災害時の備えなど。
自分で万全な対策を事前に取ることが重要です。

まずはキュアーズのホームページでご覧いただき、お気軽にトランクルームを見学するところから始めてみて下さい。

 

 

自然災害に備えて役立つおすすめの商品やサービスを紹介します

自然災害対策の商品やサービス近年、日本国内を幾度と襲っている様々な自然災害。
突然の自然災害の為に日常生活での対処は必須です。
ここではもしもの自然災害に備えて役立つ商品やサービスをご紹介します。(18/02/07)
記事を読む

大雨や台風などの水害時に浸水を防ぐ土嚢(どのう)は見落としがちな防災グッズ

大雨や台風の浸水を防ぐ土嚢あなたは自然災害時に役立つ防災グッズとして土嚢は所持されていますでしょうか。水分を吸収して自宅への浸水を防ぐことに役立ちます。
豪雨や台風はいくらか接近が予測ができるので、いつでも配置できる準備をしておくに越したことはありません。(19/05/12)
記事を読む

【ウォーターサーバーを無料レンタル】日本の大自然が育んだ100%の天然水をご家庭で!

ウォーターサーバ-ご家庭で美味しい水を飲みたいと思ったことはありませんか?
こちらでは日本の大自然が産んだ天然水を飲めるウォーターサーバーの情報を記載しています。
このウォーターサーバーのレンタル料は無料です。(19/08/21)
記事を読む

不用品の回収・買い取りは信頼と実績のあるエコスマイリーがおすすめです!

不用品回収買い取りのエコスマイリーあなたの家では不用品が増えてきていませんか?
捨てたくても時間がない、面倒くさいなど理由は色々あると思いますが、エコスマイリーでは専門のスタッフが不用品の回収や買い取りをしてくれます。
業界大手だけあって充実したサービス内容をご紹介します。(19/10/09)
記事を読む

【買うよりお得!】家電や衣装など必要な時に利用できる【いろいろレンタル】

DMMいろいろレンタル友人の結婚式に参加する衣装であったり旅行で使うスーツケースなど、滅多に使わない物でも急に必要になる時があるかと思います。
購入するにもお金がかかりますし、使用頻度もそんなに多くない場合には、いろいろレンタルをおすすめします。(20/10/22)
記事を読む


生活のお得情報TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG