不用品の回収・買い取りは信頼と実績のあるエコスマイリーがおすすめです!

不用品の回収・買い取りのエコスマイリーeco

あなたのご家庭、部屋には不用品などが増えて処分に困っていないでしょうか?

とくに意識しないでいると知らずにドンドン物が増えて片付けることや処分することに億劫になってしまうかもしれません。

それに物によっては捨て方がわからない物、大きな物、特殊な物も中にはあるかもしれません。
冷蔵庫くらいならともかく、ピアノくらいの大きさとなると現実、1人じゃどうにもならないと思われます。

 

そしてあなたにとって不要になった物でも中にはもしかしたら高額で売れそうな物も混じってる可能性があります。
そこを面倒に感じると、売れる物まで一緒に捨ててしまったら非常にもったいないことです。

別の問題としては物を分別したり捨てる時間が取れなかったり、体の不自由な方は余計に自分だけでは困難な問題だと認識をされていると思います。

 

このように不用品の処分について問題を抱えてる方には回収・買い取りを専門にしてる業者に連絡して頼むことをおススメします。

不用品の回収・買い取りの他、充実したエコスマイリーのサービスをご紹介します

エコスマイリー(ecoスマイリー)はご家庭の不用品、家具や家電など回収や買い取りをしてくれる業者です。

他にも
生活に携わる様々なサービスも提供して下さり、見積もり後に即回収するスピーディーな対応が魅力です。

ここではそのエコスマイリーのサービス内容をご紹介させていただきます。

 

エコスマイリーならではの安心のサービス内容

不用品の回収・買い取りのエコスマイリーeco

 

具体的なサービスの前に、はじめにエコスマイリーの特徴をご紹介させていただきます。

【エコスマイリーの特徴やサービス内容】

・地域最大級の業界最安値の実績
・最速で即日対応するスピード回収
・見積もりが無料
・日時指定が可能
・少量から大量、大型の不用品まで何でも回収
・信頼するスタッフに作業は任せてお客様の手間は一切不要
・お客様の個人情報を徹底厳守
・クレジットカード払いOK
・最大3000万円の賠償適応サービス
・再利用できるものは買い取り、リサイクル
・クレーム0

【対応地区】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県(その他の地域はご相談)

これだけ自信を持ってお客様の不安がないよう、充実したサービス体制が整っているのがわかっていただけると思います。

 

エコスマイリーで回収可能な不用品の例

エコスマイリーで回収が可能な商品の一部です。
他にもあればご相談してみて下さい。

 

・家電
冷蔵庫・テレビ・パソコン・コンポ・電子レンジ・炊飯器・全自動洗濯機・アイロンなど
・家具
ベッド・布団・毛布・ソファ・タンス・テーブル・棚・カーペット・ラックなど
・日用品
スポーツ用品全般・ピアノ・健康器具・スーツケース・テント・観葉植物など

※他人の権利を侵害したりペットや医療器具など回収できない商品もございます。

 

エコスマイリーの買い取りサービス

エコスマイリーでは不用品の回収だけでなく、需要度の高い物は買い取りしてくれます。
こちらでは買い取りの対象となる品の一部をご紹介します。

 

・家具類
タンス・ソファー・ベッド・椅子・ダイニングセット・アンティーク家具・輸入家具など
・家電製品
ブルーレイ(BR)レコーダー・冷蔵庫・洗濯機・乾燥機・空気清浄機・掃除機・扇風機・暖房器具・電話・ファックス・浄水器・マッサージ器・ミシン・テレビ・デジタルビデオカメラ・DVDプレイヤー・ホームシアター・カメラ周辺機器・望遠鏡など
・その他
自転車・おもちゃ・プラモデル・布団など

※本人確認の他、付属品がなかったり状態によっては買い取りできないものもあります。

 

遺品整理のお手伝い

不用品の回収・買い取りのエコスマイリーeco

亡くなった遺族の所持品など分別に困ったりした時も
エコスマイリーのプロのスタッフが仕分けをして、整理から買取りまでしてくれます。

また相続不動産の査定や売却にも対応してくれます。

 

引っ越し作業も格安で対応

引っ越しにも最低16,800円(税込)からご利用できます。(2019年10月現在)

あわせて不用品の回収や買い取りをしてくれるだけでなく
信頼できるスタッフに袋詰めや搬出、掃除などもお任せできます。

申し込みさえすればとくにあなたの手間は発生しません。

 

リフォームやハウスクリーニング

エコスマイルはご自宅のリフォームやハウスクリーニングにも対応しています。

不用品の回収・買い取りのエコスマイリーeco

・リフォーム
塗装工事・解体工事・瓦の補修など
・水廻りのメンテナンス
トイレ、キッチンの水のつまり・トイレタンクの水漏れ修理など
・ハウスクリーニング
流し台や換気扇のキッチン廻り・ガラスクリーニング・フロアクリーニングなど

 

オフィスの不用品回収にも対応

エコスマイリーではご家庭だけでなくオフィスの不用品回収も実施しています。
ビジネス機器、オフィス家具、産業廃棄物の処分だけでなく大規模な事務所の移転にまで対応してくれます。

 

◆対応エリア◆
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県

 

まずはエコスマイリーへお見積もりからどうぞ!

エコスマイリーの充実したサービス内容はいかがでしたでしょうか。

単なる不用品の回収や買い取りだけをする業者だと思ったら
エコスマイリーは生活を豊かにするために関わる数多くの作業に対応してくれるのですね!

これだけサービスが充実しているのは業界最大手として信頼と実績があるからできることです。

 

ここが気になったのは、少なからずあなたが不用品の処理をどうにかされたいと思ったからだと思います。
タイミングを逃す前にこれをきっかけにして実行してみることをおすすめします。

まずはお気軽に見積もりを出してもらってはいかがでしょうか。
エコスマイリーの詳細、お見積もり、お申し込みは下記バナーから確認できます。

 

 

【あたなの大事な物を収納して保管】貸し倉庫のご利用におすすめの「キュラーズ(Quraz)」

貸し倉庫キュアーズあまり使わないけど捨てることができない大事な物が増えてくると収納スペースにも困り、部屋も狭くなってしまいます。
キュラーズはそんな悩みのある方に向けてトランクルーム、貸し倉庫を提供するサービスで、最近では緊急災害時の備えとしても利用されています。(19/08/17)
記事を読む

【掃除や料理を簡単予約で依頼!】家事代行サービスの「CaSy(カジー)」をご紹介します

家事代行サービス家事代行サービスの「CaSy(カジ―)」は普段忙しくて部屋の掃除や料理などができなくて困ってる方の代わりに専門のスタッフが行ってくれます。
予約はいつでもどこでもでき、業界水準の安値で頼めるのも魅力です。(19/09/24)
記事を読む


生活のお得情報TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG