【掃除や料理を簡単予約で依頼!】家事代行サービスの「CaSy(カジー)」をご紹介します

料理掃除家事代行サービス

普段の日常生活において夫婦の共働きにより、家を空けておくが多い家庭。
一人暮らしで家に帰ってもクタクタで家事をする気がないサラリーマンやOLの方々。
子育てで大変でなかなか時間が取れない主婦の方。

自分ではわかっていても現実問題としてなかなか掃除や料理などをする時間が取れない環境の方はわりと多いのではないでしょうか。

掃除や料理を長期間しないと起こり得る深刻な問題

掃除を何日もできないでとハウスダストが発生して体内に細菌が入りアレルギーやぜんそくなどの原因のなる可能性があります。

何より、ちらかっててホコリが舞ってる部屋は気分が悪いですよね…。

ホコリは部屋で主が活動している時は宙に舞い、寝てる間は床に落ちてます。
外から運んでくるホコリも含め、掃除をしなければそれだけどんどん蓄積されていきます。

 

料理掃除家事代行サービス
食事にしてもサラリーマンが夜に家に帰って一時間くらいかけて食事の準備をするのもなかなか大変です。

しかも残業などで毎回同じ時間に食事の支度ができるとも限らず、スーパーの惣菜やコンビニ弁当ばかり…。
疲れてるので料理のレパートリーもとくに気にせず「とりあえず何か食べとく」という感じで好きなものに偏ったりして栄養のバランスも心配になります。

体の健康を維持するには規則正しく栄養のバランスのとれた食事をすることは大前提です。

女性の場合はとくに肌のトラブルを気にするでしょうし、主婦の方は時間があっても料理が苦手の方もいると思います。
衛生面や健康面においては老若男女問わず普段から注意することに越したことはありません。

 

それでも掃除や洗濯の時間がどうしても取れないという方は専門のサービスに頼むことをおすすめします。

家事代行サービス「CaSy(カジ―)」のサービス内容

料理掃除家事代行サービス

株式会社CaSyが運営する家事代行サービス「CaSy(カジー)」は、会員登録して事前に予約することで、
指定した日時にキャストといわれるスタッフがあなたの家に訪れて家事を代行してくれるサービスです。

 

CaSy(カジー)のサービス内容は主に以下の3種類になります。

・掃除
部屋の掃除、片付け、水回りなど日常的な住宅内の清掃全般をします。

・料理

朝食、昼食、夕食の準備や作り置きなどをします。
また買い物や後片付けもしてくれます。

・ハウスクリーニング

エアコン、浴室換気扇など分解クリーニングなどにも対応します。

 

日常の掃除ではなかなかできないエアコンや換気扇のクリーニングにもできるというのはありがたいですね!

しかもCaSy(カジー)のサービスの料金は業界水準で最安値の価格を実現しています。

※サービス開始時には申込者の在宅が必要ですがサービス提供中、終了時は外出は可能です。
オプションで鍵のお預かりも対応してくれます。

CaSy(カジ―)のサービス対象地域

サービス対象エリア以下のとおりです。

【関東】
東京都23区、区外、神奈川県、千葉県、埼玉県

【関西】

大阪、兵庫、京都

【東北】

宮城

【中部】

愛知

※各エリアの詳細は【CaSy】をご覧ください。

CaSy(カジ―)のお申し込みはこちら

いかがでしたでしょうか。
家事代行サービスCaSy(カジ―)では専門のキャストがあなたの代わりに責任を持って代行してくれます。

詳細の確認、お申し込みは以下のバナー、リンク先からできます。

とにかくスマホからいつでもどこでも予約ができるのと良心的な料金設定は非常に嬉しいですね!
有効に利用して自由な時間を作って休んでください!

 

 

アルツハイマー型認知症患者の夜の異常行動に対して家族の苦労と対策

アルツハイマー型認知症人間、生きてる限りいつかはなる可能性のある認知症。
家族にアルツハイマー型認知症を抱える方々はその先の読めない行動の数々に苦労させられ、ストレスがたまってくると思われます。
我が家でも症状にあわせた対策の奮闘体験を公開いたします。(19/04/24)
記事を読む

【あたなの大事な物を収納して保管】貸し倉庫のご利用におすすめの「キュラーズ(Quraz)」

貸し倉庫キュアーズあまり使わないけど捨てることができない大事な物が増えてくると収納スペースにも困り、部屋も狭くなってしまいます。
キュラーズはそんな悩みのある方に向けてトランクルーム、貸し倉庫を提供するサービスで、最近では緊急災害時の備えとしても利用されています。(19/08/17)
記事を読む

不用品の回収・買い取りは信頼と実績のあるエコスマイリーがおすすめです!

不用品回収買い取りのエコスマイリーあなたの家では不用品が増えてきていませんか?
捨てたくても時間がない、面倒くさいなど理由は色々あると思いますが、エコスマイリーでは専門のスタッフが不用品の回収や買い取りをしてくれます。
業界大手だけあって充実したサービス内容をご紹介します。(19/10/09)
記事を読む

【医療費や副作用の問題なし!】一日5分でできる安全な糖尿病の改善プログラム

おすすめの糖尿病改善プログラム不摂生な生活を送るだけではなく遺伝や体質で起こり得る糖尿病は、改善するのが困難な病気だけではなく合併症を併発し視力が失ったりすることもある恐ろしい病気です。そこで病院や薬に頼らず自宅で短時間でできる安全な糖尿病改善のサービスをご紹介します。(20/02/06)
記事を読む


生活のお得情報TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG