【ウォーターサーバーを無料レンタル】日本の大自然が育んだ100%の天然水をご家庭で!

綺麗な天然水
私は生まれも育ちの東京都です。

職場などで地方出身者の方と話をすると「東京の水はおいしくない」と稀に言われました。
ある台湾人の方からは「日本の水はまずいから鍋に入れて沸騰させた後、冷蔵庫で冷やしてから飲む」と片言の日本語でいわれてしまいした…(苦笑)。

確かに都内の水道水は美味しくありません。

日本各地の水を飲み比べたわけではないですが、多くの方が抱いてる認識だと思いますし、地方の方でも家庭の水道水が美味しいと思えない方もいると思います。

あなたは「洗練された天然水が毎日飲めればいいな~」と思ったことがありませんか?

ここでは家庭の水道水がなかなか受け付けられない方や、普段から日本の台地が育んだ天然水をいつでも家庭で飲みたい!という方におすすめの商品をご紹介させていただきます。

日本の山水ではウォーターサーバーを無料でレンタル!

「日本の山水」で提供しているウォーターサーバーamadanaを利用することで日本の銘水をご家庭で飲むことができるようになります。

日本の台地が育んだ天然水はカルシウムやマグネシウムなどの成分量の異なる三箇所の中からお好きな銘柄が選べます。

大きな家電製品などは購入するとなると高額な商品のイメージがありますが、

ウォーターサーバーamadanaのレンタル料は、なんと0円です!

こちらのウォーターサーバーは「日本の山水」から無料で借りてご自宅に置くことが可能です。

日本の大自然が産んだ3銘水から選択

日本の山水のウォーターサーバーamadana
こちらはそれぞれの銘水の特徴をご紹介させていただきます。

【富士山の銘水】
富士山から直送された天然水を使用しています。
長い年月をかけて自然の力でろ過して磨かれた富士山の銘水を山麓の「富士箱根伊豆公園」から採水した4大ミネラル成分を含んだ天然水です。

【金城のしずく】
島根県の浜田市金城(かなぎ)町で採水された水です。
降水量が多く地理的特徴により良い水を産む条件が整っている環境から長い年月を費やしてろ過された天然水です。

【阿蘇の湧水】
阿蘇残の大自然から生まれた天然水で、麓にある南阿蘇村は国内で良質な天然水を育む土地です。
周囲には多くの水源があり、豊富な湧水量とおいしい水で有名な採水地で地下100メートルの水源から汲み上げた天然水はミネラル成分を多く含まれた柔らかい軟水です。

※各銘水はお住いの地域により無料配送が可能です

ウォーターサーバーamadanaのラインナップ

こちらでは日本の山水でご用意されているウォーターサーバーamadanaの種類をご紹介させていただきます。

日本の山水のウォーターサーバーamadana【amadanaスタンダードサーバー】
こちらは高さ132㎝、幅26.5㎝、奥行き31.3㎝、重量16.5㎏のスタンダードモデルのウォーターサーバーです。
色はブラック、ホワイト、ブラウンの3色がございます。

高さはそれなりにありますが、幅が30㎝以下ですし、重量も小学生のお子様よりも軽いくらいなので配置場所にもそれほど困らず移動も楽々です。

日本の山水のウォーターサーバーamadana
どの色も高級感があり、ご家庭の部屋に合わせて自然に馴染めるのでちょっとしたおしゃれなインテリアにもなります。

 

日本の山水のウォーターサーバーamadana【スリムサーバーⅢ(ショートタイプ)】
こちらは高さ82㎝、幅27㎝、奥行き35.4㎝、重量15㎏のショートタイプのウォーターサーバーです。
色はピュアホワイト、プラチナシルバー、ベビーピンク、プレミアムブラックです。

高さが1m以下になりますので部屋の環境にあわせてスタンダードモデルより配置場所の選択肢が広がります。
ショートタイプの色はちょっとしたカジュアル系で遊び心を感じさせてくれる4色です。

(※各サーバーの画像は「日本の山水」のホームページから引用させていただいてます。)

 

日本の山水のウォーターサーバーamadana
ウォーターサーバはーは単に水を飲むだけでなく、ご飯を炊く為に炊飯器に入れたり、ウィスキーなどのお酒をおいしい水で割るなど日常で使用するあらゆる水に対して天然水をご利用してみてはいかがでしょうか。

実際にサーバーを置いてみて美味しい水を飲む生活がイメージできましたら、下記リンクからホームページをご覧になってください。


生活のお得情報TOPへ
HOMEへ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください