【クライアント様募集中】WEBライティングのご依頼承ります。

ライティングのクライアント様募集中
運営管理人のタカリと申します。
この度は本サイトへご訪問いただき誠にありがとうございます。

 

現在、ライティングのご依頼を下さるクライアント様を募集しております。

詳細は以下の通りとなります。

 

〇対応できる内容ご依頼の例

・製品レビューの記事を書いてほしい

・アフィリエイト契約を結んで商品やサービスを紹介してほしい
・一つのテーマに基づいて記事を書いてほしい
など
〇得意分野の例

・製品を試して感想、レビューを書くこと

・ご提供されてるサービスを紹介すること
・ゲームのレビューを書くこと
・観光地の紹介や感想(訪問したことがある場所に限ります)

などアプリケーションなど実際に試用する必要があるものは提出していただく場合がございます。
それ以外の別のジャンルなどでも希望があればご相談ください。

〇納品方法

・本サイト内で記事を掲載して紹介
または

・記事だけを書いてクライアント様にテキストを提出

〇納品時の確認方法

【本サイト内で記事を掲載する場合】
恐れ入りますがこちらにはローカル環境がございませんので作成後にアップしたURLを連絡して調整する形を取らせていただきます。
別の方法がございましたら遠慮なくご相談ください。

 

【記事データの提出をご希望される場合】
使用したテキストデータ、必要であれば画像データ、さらにご希望される場合は本ページに掲載することを想定した全体のプリントスクリーンを添付します。

その際、プリントスクリーン内で使用してる本サイト固有のデザイン(見出しやボタンやこの方眼背景など)はお渡しするこは不可能です。

なお、提出後はクライアント様側で構成、リンクの設置などの調整をしていただく必要がございますのでご了承ください。

〇納期、成果報酬など

・希望する内容でご提案してください
・報酬がアプリケーションの期間限定ライセンスや体験版はお断りしております

 

【ご注意いただくこと】

・日本語のみの執筆となります
・ご依頼はインターネット上において日本国内に所在が確認できる企業様に限らせていただきます
・依頼内容、状況によっては納期に遅れが生じる可能性もございます(連絡は必ずします)

・クライアント様のご依頼の内容、均衡によってはお受けできなかったり中断する場合もございます

 

 

上記の内容に問題がなく、ご依頼を希望される方は下記リンク先のお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上お願いいたします。

 

・企業名、ご担当名(必須)
トラブル防止の為、いたずら・素性の知れない方と判断した場合は即座にお断りさせていただく場合がございます。
・メールアドレス(必須)
・ご依頼内容の詳細、期限や成果のご提示など

 

ご不明な点などは気軽にご相談ください。

誠心誠意、執筆させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG