【初期費用0円でサポート有!】最短2週間でホームページを作成する代行サービスをご紹介します

初心者に敷居が高く感じるホームページ作成

最短2週間でホームページを作成する代行サービス
在宅でパソコンを使ってお金を稼ぐ方法は何かないかと考え、インターネットビジネスを始めたい、もしくはすでに運営しているという方は多いと思います。

一つの方法としてブログなどを作成し、自分で書いた記事で有力な情報を公開することで訪問者を集め、広告収入やアフィリエイトの売り上げで収益を得ることが可能です。

その為にはまずは自分のホームページ(ブログ)が存在しなければ何も始まらないということです。

ただ、実際の所、どこをどのように始めたらいいかわからない、HTMLやCSSのことがわからない、もしくは調べればできるけど時間がかかって困る、という方もいると思います。

大抵のレンタルサーバー会社は契約すれば「WordPress(ワードプレス)」を使用することで簡単にホームページやブログが作成ができ、デザインの元となるテーマを選んで記事を作成すれば公開することができます。
本ブログもワードプレスを使用しています。

ただ、ワードプレスは使い勝手が良く、豊富なプラグインなどがあり拡張性が高い反面、
細かいレイアウトやデザインの修正をしたい場合は、該当する箇所のCSSのコードを編集したり、機能を追加する為にインストールしたプラグインによっては新たな問題が発生したりします。

ワードプレス自体はほとんどが無償で使えますが、様々なトラブルに直面した場合でも全て自分で解決する為にネットで調べ予定外の時間を費やすことが必要になったります。
むしろ問題に遭遇してない人などいるのでしょうか?

ちょっと夜中にワードプレスをいじろうか、と思ったら妙なトラブルを発見し、解決するまで寝る時間を2時間削って会社に行ったこともあります(苦笑)。

まあ私は「ネットビジネスのブログ運営はこういうもんだ」と経験の上である程度割り切って理解してるところはあります。

ネットビジネスにおける時間と投資の考え方

最短2週間でホームページを作成する代行サービスブログを運営する為には記事を書く以前にホームページを作ることに誰もが苦労しなければいけないのか?

否、そういったことは必ずしもあてはまらず、
世の中には有償でホームページを作成してくれるサービスもたくさんあります。
電話やメールなどのサポートもあれば、何か困ったことがあっても解決に導いてくれます。

今回おすすめできるのは「最短2週間でホームページを代行して作成するサービス」です。

「え?2週間?長いよ!」
と、思われる方がいるでしょうが、果たしてそうでしょうか?

私はワードプレスのブログ運営を始めるにあたって
テーマの選択、メニューの選定、ページテンプレートの校正、細かいレイアウトの調整などなど…最低でも形が定まるまでは2ヶ月かかりました。

もちろん、ただ記事を書くだけでデザインなどにとくにこだわりがなければブログの運営自体はすぐに始めることができます。

ただ、アフィリエイトの広告を掲載するにあたって提携先へのサイトの審査、クリック型報酬によるグーグルアドセンスの審査などに合格するためには最低限の記事数はもちろん、それなりに作り込まれたサイトでなければまず審査が通りません。

実際私は最初のグーグルアドセンスの審査は「サイトが作成中の印象がある」とご指摘を受け、あっさりと落ちました…。
詳細は下記記事に書いてあります。

 

グーグルアドセンスの審査に合格するには?

グーグルアドセンス

グーグルアドセンスはクリック型報酬が大変魅力ではありますが、審査が厳しくて通るのが大変です。ここでは実際に一度審査が不合格になった後、対策としてどのようにページを作り直して最終的に合格できたところまでをご説明させていただきます。修正した部分に審査の合格のポイントがあるのは間違いありません。(17/10/30)
記事を読む

 

焦ってすぐにブログ運営を始めたところで実際、広告を掲載できるようになり、さらにそこから収益が出るまでは数ヶ月もかかる可能性があります。

例外として世の中には始めたばかりですぐに収益が出るような良質なブログを書いてるアフィリエイターも中にはいるでしょうが、数%のごくわずかの方なので一般的な基準とするには無理があります。

そこで考え方を変え、ホームページ作成に関しては専門の代行サービスに依頼して、完成される2週間の期間は、何もしないのではなく、その間記事のネタを考えるなり、実際にテキストなどに書きためておくことも一つの戦略と言えます。

細かい内容を伝えて依頼する時点である程度形が決まってるので、それをイメージして問題点がないか、など運営に関して考えることはいくらでも時間が必要なはずです。

それをするかしないかだけでも、依頼したホームページが完成後、十分な記事や戦略が整っていればすぐにでも反映させ、アフィリエイトやグーグルアドセンスの審査に出す時間もそれだけ短縮が可能です。

最短2週間でホームページを作成する代行サービス

つまり「時間」は「お金を使う」ことである程度は短縮化できる、ということです。

インターネットビジネスの考え方の一つとして、月に何十万、何百万と稼いでいるトップアフィリエイターの方の誰もが共通して言ってることです。
少しでも早い結果を望む、その為に作業時間の短縮をはかるために投資を迷ってはいけない、ということを。

十分な報酬を得て余裕がある方は記事を書くことすら外注に任せている人もいます。
極端な話、運営は他人に任せて自分が何をしなくても報酬が自動的に入ってくる仕組みを作り上げることが理想です。

まぁ、そうした最高の最終系に辿り着く為にはそれなりの労力も必要になりますが、ホームページやブログを作成する最初の段階でつまづいている方はよくご検討してください。

まったくの初心者の方でという方は投資をすることで手間と時間の大幅な短縮を実現することが可能です。

仮に「HTMLの知識がない」という完全な初心者の方がネットで一から調べながらホームページの作り方を勉強して、無料のホームページソフトを探して骨組みから作るとなるとネットビジネスを始める以前に膨大な時間がかかります。
時間に余裕のある方、時間がかかってでもなるべく費用をおさえたい、という方はそれでもいいと思います。

「ワードプレスの使い方がわからない」という方も勉強するという意味では同様です。

そこであまりにも時間がかかりすぎてブログを立ち上げるまでもいかず、最悪、自力で調べてもわからず、それが毎回苦痛に感じ、ネットビジネス自体を諦めてしまうかもしれません。

お金はかけず時間をかけて勉強するか、投資して効率化をはかるか、二つに一つです。
無料はもちろん理想ですが、時には自分に投資するだけの覚悟も必要になります。

ただ、投資を躊躇わなければしたくない苦労は避けることができるのです。

そこで今回おすすめしたいホームページ作成サービスを次項から説明させていただきます。
純粋にサービス内容だけでかなり魅力的に感じます。

初期費用0円で最短2週間でホームページを作成するサービスとは?

今回ご紹介するおすすめのホームページ作成サービスは、ビジョン株式会社が運営する【ホームページ.com】です。

担当スタッフが「訪問提案」としてあなたの要望にあわせて最適なホームページを最短2週間で作成してくれます。
思い描いていたデザインなども自分でCSSなどでカスタマイズしようとすると色々調べたり時間や労力を使いますが、要望を伝えればいいだけなのは楽ですね。

しかも今ならなんと、初期費用が全て0円という嬉しい大サービスです!

ホームページ.comの主なサービス内容

・新規ホームページ、リニューアルのいずれにも対応
・最短2週間でホームページを作成
・訪問提案で要望によるホームページ作成
・専任のスタッフが一貫してサポート
・初期費用がオール0円(訪問提案0円・初期費用0円・ロゴ作成費0円)
・スマホ版・タブレット版も追加料金なしで対応可能
・作成して終わりではなくアフターサポートもあり

まさに非の打ち所がありません。
何よりも訪問提案やアフターサポートなどを強く主張してるところが、なにかと不安な初心者の方にも非常に心強いことだと思います。

ブログの土台はホームページ.comにすべて委ねれば安心です。

あとはあなたが記事を作成し収益化することだけに集中できます。


ブログの作成方法TOPへ
HOMEへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください