【マンガ好きにおすすめ!】全漫画一冊95円のコミックレンタル

2020年2月頃から世界中を襲った新型コロナウィルス。
国内では緊急事態宣言の発令により、各店舗が営業を停止し外出の自粛などが義務づけられました。

そして6月に入って少しずつですが店舗や観光地などが再開し、緩和されてきました。

 

それでも、未だに東京では一日に二ケタの感染者が出る日が続き、まだまだ油断できない状態です。

この先もまだどうなるかわからないという状況なので、人によっては変わらず必要以上の外出を控えたり他人との接触を避ける生活が続いています。
ここにきてUber Eats(ウーバーイーツ)などの需要が高まり、宅配弁当を利用する方も増えてきました。

ニュースでは「今年の夏は旅行に行きたくても行けない」という人々の声は多数あり、まだ遠出の躊躇もあり、一部では他の新しい趣味を見つけたりするなど自宅でできること中心の生活が続いてるようです。

 

暇な人

そして自宅でできる趣味の一つとしてマンガを読む方も多いと思います。

ただ現状、読みたいマンガが欲しくても密集してる本屋に行くのもあちこち探し回るのもリスクがありますし面倒に感じます。

 

そこでおすすめできるのが空いた時間に気軽にたくさんの漫画を読める方法としてレンタルコミックのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

ここでは「業界最安級」のDMMコミックレンタルをご紹介させていただきます。

 

DMMコミックレンタルの詳細情報

マンガを読む人

DMMコミックレンタルは宅配による漫画のレンタルサービスで一冊のレンタル料金は業界最安級というのが最大の売りです。

 

 

DMMコミックレンタルの特徴

・業界最安級の一冊95円

・電子書籍で買う約6分の1の価格で読める(1冊500円として)

・貸出冊数が無制限で最大貸出期間が20泊21日(30冊以上)

・レンタル料金の1%分のDMMポイントを得ることが可能

 

DMMコミックレンタルのご利用方法

レンタル方法はいたってシンプルです。
借りたい作品をネットで予約するだけでご自宅に届けられます。

返却は電話で集荷依頼をすれば自宅まで取りに来てくれます。
他にも郵便局やローソン、ミニストップなどの一部コンビニに直接持ち込んで返却することもできます。

このように利用者の手間はほとんどかかりませんのでお気軽に利用できます。

 

DMMコミックレンタルはこんな方におすすめ!

・読みたい作品がたくさんあるという方

・タイトルは知ってるけど読んだことがなく興味があるけど買うのに抵抗があるという方

・電子書籍ではなくゆったりとマンガを広げて楽しみたいという方

・なるべく格安で(電子書籍よりも)マンガを読みたいという方

・マンガをたくさん読みたいけど保管する場所がないという方

・マンガは一度読めば十分なので保管する必要がないという方

・何かしら値引きに利用できるポイントを得たい(DMMで使用可能)という方

・とにかく色々なマンガをたくさん読みたい!という方

 

マンガを読むことが趣味な方なら読む環境もこだわりがあるかと思います。

それなら格安でマンガが読めるDMMコミックレンタルをご利用してみることをおすすめします。

 

 

 

これを機に週刊少年ジャンプの大人気漫画「ONE PEICE(ワンピース)」をはじめ、アニメ放映で人気が急上昇した「鬼滅の刃」や「約束のネバーランド」など、読んだことがない方や改めてもう一度読んでみたい方など一気読みをされてみてはいかがでしょうか。

 

管理人のおすすめ!
⇓⇓⇓

 

【アニソン】無限に聴きたいアニメソングのおすすめ神曲紹介1

アニメソングゴールデンの時間帯以外にも深夜アニメなどでひっそりとかかってるアニソン(アニメソング)。ごく一部の層にしか知られず、偏見を持たれがちなところもあるかもしれませんが、アニソンには心に響いたり何度でも聞きたくなる中毒性を持つ良曲がたくさんあるのです。(18/07/07)
記事を読む

自宅でできるおすすめの有効な時間の使い方や暇つぶしの方法のまとめ

時間の有効的な使い方や暇つぶしあなたはもし長期的な連休ができた時は自宅で何をすればいいか困ることはないでしょうか?
今回は自宅でできるおすすめの有効な時間の使い方や暇つぶしの方法をお伝えします。(20/05/07)
記事を読む


生活のお得情報TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG