【室内でできる】子供の知育教育や暇つぶしにおすすめのおもちゃのレンタルサービス

おもちゃの定額制レンタルサービスキッズ・ラボラトリー

2020年4月現在、前成果で猛威を奮っている新型コロナウィルス。
私の住む東京でもついに一日の感染者数が100名を超えてしまいました。

学校や会社の休みで不要な外出を控えるよう小池都知事からの言葉があり、依然として行く先の見えない状態が続いてます。

ご存知用に収入や生活面での問題が起こり、経済が回らなくなってます。

遊びたい盛りの子供たちも自宅待機を余儀なくされストレスがたまってしまいます。
親はつきっきりで相手をするのも現状の生活を考えながらですと大変です。

 

今回は少しでもそうした親御さんに少しでも負担を減らし子供の成長に役立つおすすめできるサービスをご紹介します。

おもちゃの定額制レンタルサービス「キッズ・ラボラトリー(KIDS LABORATORY)」

キッズ・ラボラトリー(KIDS LABORATORY)はおもちゃをレンタルしてくれるサービスです。

まず「おもちゃなんてただの遊び道具」という印象はあるかもしれません。
ただ子供が使うおもちゃというのはいじったり動かしたりすることで脳の育成をする目的があります。

サービスも非常に良心的で非常にご利用しやすい内容となっています。

 

・1日あたりわずか78円から利用可能
・期限なしで使い放題
・おもちゃを交換する際の送料は無料
・おもちゃの衛生面は徹底管理
・細かいキズや汚れは保証付きなので安心
・子供の成長にあわせ年齢別のおもちゃを用意

 

「レンタルだから返却が必要」なので子供はおもちゃを乱暴に扱わずに幼少期から物を大事にする気持ちを育むことも目的とされています。

また新型コロナウィルスの感染が懸念されてる昨今、キッズ・ラボラトリーでレンタルされてるおもちゃには徹底したクリーニングによる衛生管理がされているので安心してご利用いただけます。

 

キッズラボトリーがレンタルするおもちゃの種類

キッズラボトリーでレンタルされているおもちゃは「木製の知育玩具」を中心に「ブロックのおもちゃ」や「マグネットのおもちゃ」など知育に関するおもちゃです。

 

おもちゃの定額制レンタルサービスキッズ・ラボラトリー【0歳児対象のおもちゃサンプル】
色の識別や音で興味をひく楽器など安全性があって扱いやすいおもちゃです。

 

おもちゃの定額制レンタルサービスキッズ・ラボラトリー【4歳児以上対象のおもちゃサンプル】
記憶力が発達し、文字や文章に興味をしめす時期です。
配置を変えたり複雑な物もありますが、考えて達成することを覚えられます。
さらにプログラミングができるおもちゃもあります。

 

出典:1日わずか、78円。おもちゃが期限なしで使い放題【キッズ・ラボラトリー】

 

このように年齢別に基本的な思考や行動を育み、成長できるようによく考慮されています。

通常、おもちゃを買っても子供は同じものを使い続ければいつかは飽きてくるはずです。
キッズラボラトリーでは5点~7点ほどのおもちゃをお届けし、交換をすることもできるので非常に経済的です。
さらに年齢別に用意されているので子供の成長にあわせてご利用いただけるのが嬉しいですね。

 

国内ではまだまだ新型ウィルスに対しては「感染を抑える行動」くらいにしか一般人にはできません。
毎日のように感染者が死亡する暗い、ニュースの絶えない中で自宅でできることは限られています。

学生だったら勉強とか会社員ならテレワークが不可能ならスキルの向上の為の勉強ができます。
その他にも子供を抱えてる親御さんは現状でできることを少しでも前向きに考え、子供を成長させることに時間を費やすことも検討されてはいかがでしょうか。

その一つとして、子供を育成する「知育玩具」のレンタルサービスをご利用してみることをおすすめします。
一度、ホームページをご覧になってみてください。

そしてこういう時だからこそより一層、お子さんと楽しく触れ合う時間を大事にしてください。

 

 


生活のお得情報TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>一日たった5分の脳トレゲームをするだけで【みるみる視力が回復!】

一日たった5分の脳トレゲームをするだけで【みるみる視力が回復!】

遺伝や体質だけでなく勉強、仕事、ゲームなど様々な原因で視力が低下すると生活にも支障が出てきます。【アイアップ】は一日たった5分の脳トレゲームをするだけで視力が改善する革新的プログラムです。

CTR IMG