アニメ好きには大変魅力!【dアニメストア】は作品数No.1のアニメ見放題サービス

dアニメストア

アニメはわずかな時間で見れ、生活で楽しみが増えます!

アニメが好きな人には非常におすすめできるサービスをご紹介させていただきます!
アニメをあまり見ない人にもアニメを見る一つのきっかけになれれば嬉しいです。

「テレビアニメーション」というジャンルは子供向のイメージがありますが、
昔からスタジオジブリ制作のアニメは幅広い年齢層が視聴し、世界中から支持されてるので、好きな作品、面白いアニメなどは知るきっかけとみる時間さえあればどなたでも楽しめる物だと思ってます。

一昔と違い、現在では深夜アニメもたくさん放送してるので学生の方はもちろんですが、サラリーマンなど20代や30代以上の方もアニメを見てる方は多いと思います。(会社などで意外な人が見てたり。)

自分自身、アニメから離れてた時期がありましたが、ある日仕事からの帰宅後、何気に横になりながらテレビで放送していた深夜アニメを見てアニメにはまった経緯があります。

今のアニメて絵がすごく綺麗ですし、演出や表現など本当に圧倒されるものがあります。

アニメの良さて、現実にはない、ありえない、ぶっ飛んだ設定や幻想的なファンタジーの世界など
色々な分野でそれぞれの人間ドラマ、生き様を見れるのがいいんですよね。

決して現実から離れてはいけないのですが、仕事のない休みとかアニメを見ることで気分転換になりますし、それがきっかけでアニソン(アニメソング)にまでドハマリしてしまいました。

ネット上で「一周廻って」という表現をよく見かけますが、私も長い年月かけて一周した形です。

ギャク、シリアス、恋愛、アクション、学園、スポーツ、バトル、ファンタジー、美少女、美男子、エロス…。

ジャンルや設定を問わず、単純に自分が面白いと思ったアニメは全話見ておきたいタイプなので季節の変わり目の視聴継続の選定には時間がかかります(苦笑)。

それによって「あぁ!切らなきゃ良かった!」なんてたまにあります(苦笑)。

ちなみに好きなアニメは数を挙げればきりがありません。
「咲-saki-」「魔法少女まどか☆マギカ」「シャーロット」「えんどろ~!」「叛逆性ミリオンアーサー」など。
今期(2019年7月~9月)では「手品先輩」「女子校生の無駄遣い」「彼方のアストラ」などが気に入ってます。

正直、最近ではやたら多い「異世界」「ハーレム」「チート」というワードにはウンザリしてるところもありますが(苦笑)。

 

私はテレビゲームも大好きですが仕事で疲れてる時はやる気が起きないこともあります。
その点、アニメなら寝っ転がりながら見ることができます。

仕事が終わって家で横になって休みながら見るアニメは最高ですし、パソコンで作業しながら見るアニメなど使い分けたりもしてます。

一日一本、たった30分でも楽しみな時間があれば仕事も頑張れます!
さらに曜日ごとに見たいアニメがあれば毎日楽しみな時間ができるということになります。

dアニメストアはNo.1のアニメ見放題サービス

今回、ご紹介する「dアニメストア」は株式会社ドコモ・アニメストアが運営するアニメ見放題の動画配信サービスです。
ここでは「dアニメストア」の特徴をいくつかご紹介させていただきます。

・作品数、会員数がNo.1
国内の定額動画配信サービスにおいて作品数、会員数ともにNo.1を謳っています。
深夜アニメや新番組も多数配信中です。
さらにドラゴンボールやスラムダンク、銀魂など1980年代、90年代、2000年など昔のヒット作品も充実!

・31日間無料
初回加入時に限り、31日間無料でお試しでご利用できます。
もちろんドコモのケータイ以外でも登録が可能です。

・ダウンロードが可能
ダウンロード(DL)をすればいつでもどこでも視聴が可能です。
Wi-Fi環境でダウンロードすれば通信量も安心です。

・マルチデバイス対応
スマートフォン、タブレット、パソコンに対応してるのでほぼどなたでもご利用可能です。
Chromecast,Fire TVではさらに高画質で見れます。

・月額料金が400円
他社のサービスと比較しても月額400円(税抜)は安値です!

・配信はアニメ以外も
提供しているのはアニメだけでなく、ミュージカルやアニソンのミュージックビデオも配信されています。

 

これだけサービスが充実してるのでアニメが好きな方には非常におすすめのサービスです。
後から知って見たくなった作品、見逃してしまった特定の話なども見れるのが非常にありがたいですね!

わずか月額400円(税抜)で休みの日に一日中横になってアニメを見ながら体を休めれば実に体にもお財布にも優しい趣味ですね!

あなたも面白いアニメを見つけて、学校の帰り、仕事の帰宅後などに毎日の楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか?

 

【アニソン】無限に聴きたいアニメソングのおすすめ神曲紹介1

アニメソング

ゴールデンの時間帯以外にも深夜アニメなどでひっそりとかかってるアニソン(アニメソング)。ごく一部の層にしか知られず、偏見を持たれがちなところもあるかもしれませんが、アニソンには心に響いたり何度でも聞きたくなる中毒性を持つ良曲がたくさんあるのです。(18/07/07)
記事を読む

【アニソン】無限に聴きたいアニメソングのおすすめ神曲紹介2

おすすめのアニメソングをご紹介する記事の第二弾です。
忙しくてストレスがたまる日常。
そんな時に大好きなアニメソングを聞くと気分転換にもなります。(19/04/14)

記事を読む







スポンサーリンク

生活のお得情報TOPへ
HOMEへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください