【自宅で仕事】業界最大手のクラウドソーシングサービス【クラウディア】

自宅で仕事ができるクラウドソーシング

ネットビジネスの魅力は会社などに行かず、自宅にいながらでもパソコン一つでお金を稼ぐことが可能なところです。

そのネットビジネスにはサイトやブロブ運営をはじめ、せどり、Youtubeの動画投稿、写真販売など様々な方法があります。

 

そして数あるネットビジネスの中でも比較的、実際の仕事に近い概念なのがクラウドソーシング。
これは会社でやるような仕事を自宅で請け負う形となります。

今回はそのおすすめのクラウドソーシングの一つであるクラウディアをご紹介させていただきます。

 

日本最大級のクラウドソーシング【クラウディア】の特徴

Craudiaクラウディアは株式会社エムフロが運営しているクラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスとなります。

主な特徴は以下の通りです。

・登録ID数が25万人をこえる日本国内最大級のクラウンドソーシング
・受注者(ワーカー)、発注者(クライアント)ともにシステム手数料は業界最安値

通常は受注者も発注者もクラウドソーシングを利用するにはシステム手数料として報酬などから数%は運営会社に支払われます。
クラウディアはクラウドソーシングの中でも業界最安値を実現しています。

クラウディアで受発注できる主な仕事

クラウディアで依頼したり請け負える仕事内容は主に以下のとおりです。

ジャンルは大きく【事務・軽作業】【ライティング】【デザイン】【システム開発】【WEB制作】などです。

経験やスキルにあまり自信がない初心者の方でも商品の梱包や発送の代行など簡単な「軽作業」の仕事もあります。

 

【事務・軽作業】
・発送、梱包
・データ入力、タイピング
・データ検索、データ収集
・レビュ―、口コミ
・ネットショップの出品業務
・リスト、資料作成
【ライティング】
・記事のライティング
・編集、構成
・翻訳
・メルマガ作成
・取材、インタビュー
【デザイン】
・イラスト制作
・ロゴデザイン
・チラシ、バナー制作
・パンフレット、メニューデザイン
・マンガ、アニメ制作
【システム開発】
・WEBプログラミング
・マクロ作成
・テスト、デバック
・セキュリティ対策
【WEBサイト、HP制作】
・HTML、CSSコーディング
・WEB、ホームページデザイン
・SEO対策
・Wordpress導入
・SNSマーケティングなどなど。

 

もちろん、これらはほんの一部で各ジャンルにはまだ多くの職種があります。

 

発注者(クライアント)が利用するメリット

仕事を依頼するクライアントは以下のような場合に利用できます。

・多くのサイトを運営しているのでライターがたくさんほしい
・自分にはわからない分野の記事が書けないので専門の人に依頼したい
・ロゴデザインなどコンペ形式で最適なデザインをみつけたい
・細かい作業がたくさんあるのでなるべく多くの人の手を借りて時間を短縮したい

受注者(ワーカー)の利用するメリット

仕事を請け負うワーカーは以下のような場合に利用できます。

・パソコンがあれば場所や時間にとらわれず仕事ができる
・会社に行かず自宅で仕事がしたい
・周りに干渉されず自分のペースで仕事に集中できる
・様々なジャンルから自分にあった仕事が選べる
・多くの仕事があるので仕事を通してスキルの経験値を上げ、向上させたい
・他のネットビジネスと違い、「実際に仕事をする」ので確実に報酬が手に入る

 

クラウドソーシングの中でも業界最大手といわれるクラウディアの詳細はいかがでしたでしょうか。

 

2020年も8月となりましたが新型コロナウィルスの感染がまだまだ全国各地で猛威を奮っています。
そういう状況の中で外出自粛などで出勤を控えている方、お店を閉じたり仕事の見通しがつかない方など未だ不安の多い現状です。

リモートにより自宅でできるように対応した企業があるのも今では一般的となり、
今後コロナウィルスが終息してもこの先も何があるかわからず、もしもの事態に備え別の形で収入を得ることを考慮することは必須です。

 

そういうところから、外出しないで自宅でできる仕事ということにも注目が高まっているのは間違いありません。

 

クラウドソーシングはお小遣い稼ぎ、副業のつもりの方もいれば、本業として普通のサラリーマン並みの報酬を手に入れてる方も多くいます。

それは仕事量はもちろんですが、あなたの所持するスキルによっては短時間、一プロジェクトなどでも高額な報酬を手にすることも可能です。

何より定められた期限を守れば自宅で自分の好きな時にできるメリットがあります。

 

自宅にいながらお金を稼ぐ一つ方法として、一度クラウドソーシングを経験してみること、
それには業界大手で利用料が最安値のクラウディアをおすすめさせていただきました。

まずはどのような仕事があるか、お気軽にサイトをご覧になり
「自分にもできそう」と思える仕事からチャレンジしてみてください。

 

 


ネットビジネスで稼ぐ方法の種類TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG