【無料登録】アフィリエイトを始めるなら業界大手のA8.net(エーハチネット)がおすすめ!

A8ネット
自宅にいながらお金を稼ぐ方法としてネットビジネスを始めるという選択があります。

そのネットビジネスの代表的なのは自分のサイトやブログを作成し貼り付けた広告から商品が売れたり会員登録されることで成果が発生する「成果報酬型」のアフィリエイトです。

商品が売れるまでにサイトやブログを育てるのはなかなか大変ではありますが、成果が出れば出るほどモチベーションが上がってきます。

 

月5千円達成なら…毎月趣味に使うための資金にできる
月1万円達成なら…毎月のスマホの支払いに充てられる
月3万円達成なら…毎月の飲食代に充てられる
月10万円達成なら…毎月の家賃や生活面に充てられる

 

始めはおこづかい稼ぎ程度のつもりでも、アフィリエイトに上限はありません。
頑張り次第でいくらでも報酬は目指せます。

ただアフィリエイトを始めるにはまず何よりもサイトやブログを作成することが先です。
他のネットビジネスと違い、費用といえる費用はサイトなどを運営する際の取得する独自ドメイン代とサーバーのレンタル代(目安としてあわせて年間7千円~1万円程度)なのでそれほど負担にはならず、時間さえあればノーリスクで始められるのが魅力です。

 

サイトやブログを立ち上げるまでの一連の流れは以下のボタンから順に進んでください。
これであなたもアフィリエイトを始めることができるようになります。

 

 

家に居ながらにしてちょっとしたお小遣い稼ぎから、頑張り次第では副業としても成立し、さらには成果がでれば本当に会社にいかずにたまの更新程度で不労所得が手に入る魅力的なビジネスモデルですので、時間がある方、何か趣味を探している方はまずはチャレンジしてることをおススメします。

 

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトを始めるにはまず
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する必要があります。

このASPの運営会社は複数あり、それぞれ扱っているジャンルや商品の広告プログラムが異なります。

もちろんどれにするかはあなたが得意なジャンルに特化したASPを選んでもいいですし、ほとんどのASPの会員登録は無料なのでいくつも登録しても問題ありません。
そして各プロモーションのバナーやテキストの広告をサイトやブログ内に貼り、訪問した方が商品を購入したり会員登録など広告主から提示された成果発生条件を達成することで報酬がもらえるようになる仕組みです。

 

ただ一つ一つ内容を確認してASPを選ぶのも大変!
というのもあると思います。

そういった方はまずは業界大手であるA8.netの登録から始めてみてはいかがでしょうか。
次項からそのA8.netのご紹介をさせていただきます。


※アフィリエイトを始めるにあたって独自ドメインの取得とレンタルサーバーの利用を本ブログでは推奨していますが、A8.netでは無料でブログを始められるサービスもありますのであわせて確認ください。

 

A8.netとは

A8.net(エーハチネット)は株式会社ファンコミュニケーションズが運営する会員数、広告主数ともに業界最大規模のアフィリエイトサービスになります。

提供しているサービスは有名ショップや注目商品を扱うショップまでさまざまです。
登録にはとくに審査など必要なく、どなたでもすぐに会員になれます。

次項からA8.netの長所をいくつかピックアップいたします。

 

 

A8.netの会員紹介制度

A8.netに登録したものの、実際どういうところから手をつけていいかわからない、という方もいると思います。

そこでまず始めたいのは「メディア会員募集プログラム」。
つまり「A8.netそのものを紹介」することで報酬を得る方法です。

 

a8ネットの会員募集

あなたはA8.netを紹介する記事を作成し、訪問してその記事を読んだ方がそこからA8.netへ無料会員登録をすることで報酬が発生します。

ポイントとなるのは「高額の商品を売る」わけではなく「無料の会員登録をしてもらう」ことなので、成果発生のハードルがかなり下がるということです。

実際にこの「メディア会員募集プログラム」だけで月に10万円以上稼いでいる方もいるようです。

 

一件の報酬額は決して高いとはいえません。
ただ何もアフィリエイトは高い商品を売るだけではありません。

こうしたコツコツと報酬を積み重ねて安定した収入を得て徐々に伸ばしていくのがアフィリエイトの本質だと思います。

A8.netのセルフバック

A8.netはセルフバックが可能です。

セルフバックとは自分でA8.netから商品を購入したりサービスを申し込むことで報酬がもらえる自己アフィリエイトサービスです。

 

「それてなんの意味があるの?」と思う方もいるかもしれません。

通常は商品を購入すればお金がかかるだけですが、セルフバックなら報酬がもらえるのでお得なのです。
つまり、自分が元々欲しい商品や利用したいサービスならメリットがあってもデメリットはほとんどありません。

 

むしろアフィリエイトの記事は「自分で使ってみた」「自分で体験した」など本人の経験や感想が購入者に響き、売れやすいという傾向があります。

極端な話、自分が興味のない物でも「他の人には売れるかも」という一つの戦略としてセルフバックを実行して記事を作成するという方法もあります。

珍しい物や高価なものほど、人々は気になってても躊躇してしまうものです。
そこで実際に自分が試せば記事も書きやすく、相手にも安心感を持ってもらえるので売れやすくなり、結果として「売れる商品」になります。

 

セルフバックが可能なASPはA8.netだけではないですが、前述した通り、A8.netは業界最大手なのでセルフバックできる商品やジャンルが多くあたなが欲しい商品や売ろうとするジャンルの幅がそれだけ広がります。

 

アフィリエイト専用ファンブログ

ファンブログはアフィリエイト専用のブログサービスになります。

サイトやブログを持ってない方でもA8.netなら無料でブログを作成することができるので何かと不安が多い初心者の方でも気軽にブログを始めることができます。

 

 

簡単ではありましたが以上がA8.netのサービス内容になります。

サイトやブログを作成し運営を開始したなら「すぐにアフィリエイトを始めたい!」「どう始めていいかわからない!」とお考えになるかと思います。

そのような方こそまずは業界最大手であるA8.netの登録から始めてはいかがでしょうか。

登録するのもアフィリエイトを始めるのもとくにデメリットはありませんのでご安心ください。

 

 

もしもアフィリエイト経由でamazonと楽天の商品を売ればよりお得!

もしもアフィリエイトネットビジネスでアフィリエイトを始めようと思ったらまずは「もしもアフィリエイト」のご利用をおススメします!
登録すれば、なんとamazonや楽天の商品広告を掲載できるなどもしもアフィリエイトを利用するとたくさんのメリットがあります。(17/11/04)
記事を読む

【無料登録でデメリットなし!】紹介したアフィリエイターの成果に連動して長期的に報酬を得る方法

インフォトップの紹介制度アフィリエイトのサイトやブログを運営している方、初心者の方にも費用なしで簡単ですぐに始められるおすすめの長期的に稼ぐ方法です。
軌道に乗ればあなたが何もしなくても報酬が入ってきます。
こちらでご案内していますので是非ご覧ください!(20/01/13)
記事を読む

ザ・トール(THE THOR)はSEOに強くアフィリエイトに最適なワードプレスの優良テーマ

ワードプレスのテーマ ザ・トール hte thor「ザ・トール(THE THOR)」は、SEO対策に特化した検査上位表示に有利なワードプレスのテーマです。
本来はプラグインをインストールしなければいけない機能なども豊富に標準で搭載し、アフィリエイトにも便利なツールが用意されています。(19/010/27)
記事を読む

ブログアフィリエイトの作業時間を短縮化できるツール【楽の手(らくのて)】

アフィリエイトの時間短縮ツール楽の手ネットビジネスを目的としたブログアフィリエイトの運営には非常に多くのことに作業時間を費やします。
ただ今回ご紹介するツールを利用することで単純だけど面倒で時間のかかる作業も短縮が可能となり、その分、別の作業に向けることができます。(19/11/07)
記事を読む


考察TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG