もしもアフィリエイト経由でamazonと楽天の商品を売ればよりお得!

もしもアフィリエイト

ネットビジネスでアフィリエイトをこれから始める方、すでにされてる方にASPサイトの「もしもアフィリエイト」をおすすめします!

次項からもしもアフィリエイトを利用するメリットと実際に登録してアフィリエイトを始めるまでの手順をご紹介させていただきます。

 

amazonアソシエイトの審査を通過しなくてもamazonの商品購入プログラムを利用することができます

あたながサイトやブログを始めてまずやりたいのはやはりアフィリエイトではないでしょうか。

その為に商品紹介をしたいと思った時にamazon楽天市場の巨大マーケットと提携し、膨大な数の商品を対象に取り扱ってみたいと思うはずです

 

ただamazonの商品紹介に関しては、厳しい審査を通過してからでないと商品購入プログラムのamazonアソシエイトに参加することはできません。

なかなか審査に通過することができず断念してる人、これから始めようと思ってる方はとてもお得な情報があります。

 

なんともしもアフィリエイト経由でもamazonや楽天の商品購入プログラムを始めることができるのです。

 

これはどういうことか具体的に手順を申し上げますと以下の流れになります。

・もしもアフィリエイトに登録する
・サイト内でamazonの商品購入プログラムの申請を出す
・提携完了後、もしもアフィリエイト内でamazonの商品ページの広告を貼る
・楽天市場も同時にご利用されたい場合は同様に進める

 

もしもアフィリエイトでamazonや楽天市場を利用するメリット

もしもアフィリエイトを利用してamazonや楽天市場を利用するメリットはたくさんあります。
以下にご紹介したします。

※すべて2017年11月現在

 

もしもアフィリエイト経由なら提携できる可能性がある

仮に過去にamazonアソシエイトの審査に落ちた方でも、もしもアフィリエイト内のamazonの商品購入プログラムの申請は通る可能性があります

amazonやもしもの審査の基準や工程は不明ですが、もしもはいくらか審査が緩い感じはします。

 

報酬率がまったく同じ

「せっかくもしも経由で提携しても報酬率が下がるなら…」なんてことはありません。

なんと報酬率はamazon、楽天ともに大元とまったく同じなんです。
amazonはカテゴリーごとの報酬率に依存、楽天は購入金額の1%です。

 

振込手数料なし、最低振込額も低め

通常、amazonなどの報酬も銀行口座に振り込む際は手数料が発生しますが、もしもアフィリエイトの場合は振込手数料が無料です!

さらに最低振込額も1,000円からと早い段階でお金が振り込まれるのが嬉しいです。

 

楽天の報酬は現金

通常、楽天の報酬はポイント還元で換金時の手間など発生したりしますが、もしもアフィリエイト経由での報酬は現金でもらえます。

 

とてもお得なW報酬制度

楽天では確定した報酬金額の10%をもしもアフィリエイトが加算してくれます。
10%は非常に大きいですね。(amazonは現在対象外です。

 

これからアフィリエイトを始めるにあたって、これだけ多くのメリットがある「もしもアフィリエイト」の登録は絶対おススメです!

次項から登録までの主な流れを説明します。

 

もしもアフィリエイトの利用までの主な手順

まずは上の広告をクリックして「もしもアフィリエイト」のサイトに移動してください。
(このページの下にも同じ広告はあります。)

 

 

もしもアフィリエイト
メディア・ブロガーの方「会員登録する(無料)」を押して画面の指示に従って必要事項を入力して登録を完了してください。

 

もしもアフィリエイト
登録が完了しましたら「もしもアフィリエイト」にログイン後、トップページの中央にある楽天、amazonの提携したい方のバナーをクリックしてください。
両方希望される方は片方が終わったら再び別のほうをクリックしてください。

 

そして遷移したページの内容をよく確認し、「提携申請する」のボタンを押してください。

 

以降、審査待ちの状態になります。
審査の結果は早ければ1、2日で登録したメールアドレス宛に届きます。

 

もしもアフィリエイト経由でamazonの広告を貼る方法

審査通過のメールをもらったらamazon(または楽天)の商品のアフィリエイトが可能となります!

 

まずは実際に広告の設置をすることになります。
(ここではamazonでの方法を例に説明します。)

 

もしもアフィリエイト
トップメニューの「プロモーション検索」から「提携中プロモーションを選択」し、「amazonの商品購入」のページを開きます。(もしくは申請時にクリックしたトップページの上と同じamazonのバナーからでもOK)

審査が通ってれば右上が「提携中」になってるはずです。
そのすぐ下の「広告リンク取得」は全商品を対象にするバナーになります。

ここではご自身で作成されたページに貼る「特定の商品の広告」がほしいと仮定して2つ下の「商品リンク」をクリックします。

 

もしもアフィリエイトすると商品の検索画面が表示されます。
例として帽子を紹介して売りたいと思ったら検索画面で「帽子」と入力し「検索」をクリックます。

 

もしもアフィリエイト

対象となる帽子の検索結果がずらずらと表示されますので、自分が取り扱いたい商品を決め、価格下の「商品リンクを作る」をクリックします。

 

もしもアフィリエイト
画面が切り替わり、種別、画像サイズを選択してください。
一番下のソースの中のコードをコピーして自分の作成したページ内の表示させたい場所に張り付ければ完了です。

 

 

作業自体は商品を選んでコードを貼るだけなのでそれほど難しくなく、時間もかかりません。

このようにもしもアフィリエイトを使えば数多くのamazonや楽天の商品を紹介できるので、アフィリエイトをする方にとっては非常に便利なASPです。

それに上でご紹介した多くのメリットがありますので、ASPの選択で迷われてる方は、まずはもしもアフィリエイトの登録から始めてみてはいかがでしょうか!

 

 

【無料登録】アフィリエイトを始めるなら業界大手のA8.net(エーハチネット)がおすすめ!

A8ネットがおすすめアフィリエイトを始めたい!とサイトやブログを立ち上げてみたものの、実際どのように進めていいかわからない方の為にアフィリエイトの始め方とおすすめのASP(アプリケーションサービスプロバイダ)のA8.netをご紹介しています。(20/05/24)
記事を読む

【無料登録でデメリットなし!】紹介したアフィリエイターの成果に連動して長期的に報酬を得る方法

インフォトップの紹介制度アフィリエイトのサイトやブログを運営している方、初心者の方にも費用なしで簡単ですぐに始められるおすすめの長期的に稼ぐ方法です。
軌道に乗ればあなたが何もしなくても報酬が入ってきます。
こちらでご案内していますので是非ご覧ください!(20/01/13)
記事を読む

グーグルアドセンスの審査に合格するには?

グーグルアドセンスグーグルアドセンスはクリック型報酬が大変魅力ではありますが、審査が厳しくて通るのが大変です。ここでは実際に一度審査が不合格になった後、修正して合格できたところまでをご説明させていただきます。
直した部分に審査の合格のポイントがあるのは間違いありません。(17/10/30)
記事を読む

ザ・トール(THE THOR)はSEOに強くアフィリエイトに最適なワードプレスの優良テーマ

ワードプレスのテーマ ザ・トール hte thor「ザ・トール(THE THOR)」は、SEO対策に特化した検査上位表示に有利なワードプレスのテーマです。
本来はプラグインをインストールしなければいけない機能なども豊富に標準で搭載し、アフィリエイトにも便利なツールが用意されています。(19/010/27)
記事を読む

ブログアフィリエイトの作業時間を短縮化できるツール【楽の手(らくのて)】

アフィリエイトの時間短縮ツール楽の手ネットビジネスを目的としたブログアフィリエイトの運営には非常に多くのことに作業時間を費やします。
ただ今回ご紹介するツールを利用することで単純だけど面倒で時間のかかる作業も短縮が可能となり、その分、別の作業に向けることができます。(19/11/07)
記事を読む


考察TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG