ネットビジネスで稼いで生活することを目標にしたきっかけ

ネットビジネスで稼いだ収入だけで生活したいなぁと思う方は多いでしょう。
もちろん私もその一人です。

正直、毎日会社にいくのはしんどいです。
仕事も決して面白いとはいえないず、色々と厳しく、人づきあいも面倒です。
できるなら毎朝の満員電車での通勤すらも避けたいです。

会社に行かないで家で仕事ができればどんなに素晴らしいことか、と思ってましたが最近はリアルにその思いが強くなりつつあります。

ネットビジネスは元々、興味はあったのですが具体的に何をしていいのかわからない、なんとなくやりたいと言ってるだけでそうやって何年も経過してる感じでした。

ただ時々一人で考えることがあり、定年後の仕事があるか、年金の支給の条件の変更がないかなど不安になります。
最近は親も体のどこか具合悪いこともあり、休みを調整して病院に連れて行ったり、家の用事を何かしらやることが増えてきました。
父は高齢の為、運転は私が専門となり必要な時は自分がやるしかないのです。

自分が家で仕事ができて収入があれば親も自分も安心だし、定年という限界のラインを引かずに仕事を続けられる。
なにより都合にあわせて時間をどのように使うかという配分を自分で決めることができる。

これが自分の出した結論で、動くにはもう一日でも早く、という考えに至りました。

ネット上で成功してる方のほとんどが「成果が出るのはそれなりに長い年月がかかる」と誰もが言ってるしそんな甘い世界じゃないと思います。
だから今すぐ仕事を辞めるわけにもいかす、合間に時間を見つけての作業になりますが、全くやりもせずに結論を出すのは変ですし、今後のことを考えるとやるしかないとさえ思ってます。

そんな形で日々の行動を綴っていきたいと思います。

考察TOPへ
HOMEへ

スポンサーリンク
>ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

ザ・トールはアフィリエイトサイトの強力な味方となる多機能を搭載したワードプレステーマ

【THE THOR(ザ・トール)】は本来プラグインが必要となる機能の多くを標準搭載しているワードプレステーマです。さらに検索エンジンから評価されやすい内部構造を追求し、収益・集客にとことんこだわり多くのアフィリエイターに愛用されています。

CTR IMG