もしもアフィリエイト経由でamazonと楽天の商品を売ればよりお得!

amazonアソシエイトの審査を通過しなくてもamazonの商品購入プログラムを利用できる

アフィリエイトを始めて商品紹介をしたいと思った時にamazon楽天市場の巨大マーケットと提携し、膨大な数の商品を対象に取り扱ってみたいと思いませんか?

ただamazonに関してはGoogleAdSense同様、厳しい審査を通過してからでないと商品購入プログラムのamazonアソシエイトに参加することはできません。

なかなか審査に通過することができず断念してる人、これから始めようと思ってる方はとてもお得な情報があります。
もしもアフィリエイト経由でもamazonや楽天の商品購入プログラムを始めることができます。

具体的に手順申し上げますと、
・もしもアフィリエイトに登録する
・サイト内でamazonの商品購入プログラムの申請を出す
・提携完了後、もしもアフィリエイト内でamazonの商品ページの広告を貼る
・楽天市場も同時にご利用されたい場合は同様に進める

もしもアフィリエイトでamazonや楽天市場を利用するメリット

※すべて2017年11月現在

もしもアフィリエイト経由なら提携できる可能性がある

仮に過去にamazonアソシエイトの審査に落ちてた方でも、もしもアフィリエイト内のamazonの商品購入プログラムの申請は通る可能性があります。amazonももしもも審査の基準や工程は不明ですが、いくらか緩い感じはします。

報酬率がまったく同じ

せっかくもしもで提携しても報酬率が下がるなら…なんてことはありません。
なんと報酬率はamazon、楽天ともに大元とまったく同じなんです。
amazonはカテゴリーごとの報酬率に依存、楽天は購入金額の1%です。

振込手数料なし、最低振込額も低め

通常、amazonなどの報酬も銀行口座に振り込む際は手数料が発生しますが、もしもアフィリエイトの場合は振込手数料が無料です!さらに最低振込額も1000円からと早くてありがたいです。

楽天の報酬は現金

通常、楽天の報酬はポイント還元で換金時の手間など発生したりしますが、もしもアフィリエイト経由での報酬は現金でもらえます。

すごくお得なW報酬制度

確定した報酬金額の10%をもしもアフィリエイトが加算してくれます。
10%は大きいですね。(amazonは現在対象外です。

これからアフィリエイトを始めるにあたって、多くのメリットがある「もしもアフィリエイト」は絶対おススメです!
次項から登録までの主な流れを説明します。

もしもアフィリエイトの利用までの主な手順

まずは上の画像をクリックして「もしもアフィリエイト」のサイトに移動してください。

ネットビジネスで生活する道 もしもアフィリエイト
アフィリエイトを始めたい方「無料で新規登録」を押して画面の指示に従って必要事項を入力して登録を完了してください。

ネットビジネスで生活する道 もしもアフィリエイト
サイトのログイン後、トップページの中央にある楽天、amazonの提携したい方のバナーをクリックしてください。両方希望される方は片方が終わったら再び別のほうをクリックしてください。遷移したページの内容をよく確認し、「提携申請する」のボタンを押してください。

以降、審査待ちの状態になります。
審査の結果は早ければ1,2日で登録したメールアドレス宛に届きます。

もしもアフィリエイト経由でamazonの広告を貼る方法

審査通過のメールをもらったら続いて実際に広告の配置になります。
ここではamazonでの方法を説明します。

ネットビジネスで生活する道 もしもアフィリエイト
amazonの購入プログラムの審査が通過して届いたメールなどからプロモーションの詳細ページに行きます。(もしくは申請時にクリックしたトップページの上と同じamazonのバナーからでもOK)
右上が「提携中」になってるはずです。
「広告リンク取得」は全商品を対象にするバナーになります。
ここではご自身で作成された商品ページに貼る特定の広告がほしいと仮定して2つ下の「商品リンク」をクリックします。

ネットビジネスで生活する道 もしもアフィリエイト

商品の検索画面が表示されます。
例として帽子を紹介して売りたいと思ったら検索画面で「帽子」と入力し「検索」をクリックます。

ネットビジネスで生活する道 もしもアフィリエイト

帽子の検索結果が表示されますので、自分が取り扱いたい商品を決め、価格下の「商品リンクを作る」をクリックします。

ネットビジネスで生活する道 もしもアフィリエイト
画面が切り替わり、種別、画像サイズを選択してください。
一番下のソースの中のコードをコピーして自分の作成したページ内の表示させたい場所に張り付ければ終了です。

作業自体はそれほど難しくなく、時間もかかりません。
もしもドロップシッピングを使えば多くのamazonや楽天の商品を紹介できるので、アフィリエイトをする方にとっては非常に便利ですし、上でご紹介した多くのメリットがありますので、ASPで迷われてる方はまずはもしもアフィリエイトの登録から始めてみてはいかがでしょうか。







スポンサーリンク


考察TOPへ
HOMEへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です