Youtubeなどの動画投稿サイトで稼ぐ方法

Youtubeに投稿して視聴回数を集めて収益を得る

あなたが撮った、作成したオリジナル動画をYoutubeなどの動画投稿サイトで公開することにより表示される広告から収益が得られるので視聴回数が多ければ多いほど稼ぐことが可能です。
ユーチューバーと称し動画投稿だけで生計をたててる人達がいるのも知られてますね。

一発狙うこともできるかもしれませんが、有用な情報や面白くて続きがみたくなるような動画を順次上げていく方法もあります。

ただ今年(2017年)の4月半ばからGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の広告表示による収益化が「同一アカウントで合計10000回の視聴達成」も条件に加わりました。
色々と違法な動画が現在も多々あり、今後も規制が厳しくなっていくものと思われます。
ニュースでもたまに見ますが、視聴回数目当ての行き過ぎた行動で警察のご厄介になる人もいるわけで、良識の範囲で作成するよう心がけましょう。

(2018年2月12日追記)
YouTubeの収益化の為の審査の条件がまた変更されました。

過去12か月間の総再生時間が4000時間、チャンネル登録者数が1000人に達することが審査対象

Youtubeの収益化への審査対象の条件変更について

ちなみに以下の動画はほんのちょっと前に作成したものです。
※「あくまでテスト用のつもり」で作ったので暖かい気持ちでご覧ください。

自宅の池で飼う金魚
(2:17)

辺り一面きれいなつつじ~根津神社のつつじ祭り(東京都文京区)
(1:14)

今は動画作成にはなかなか時間を割けませんが、いずれは本格的にチャレンジするつもりです。



ネットビジネスで稼ぐ方法の種類TOPへ
HOMEへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です